こんにちは傘

らんまんですガーベラ



今日は雨傘でお仕事は

自宅内勤になりました拍手わーいわーい立ち上がる


自宅内勤て集中できないのがネックだけど

雨の中出なくていいのと

お化粧しなくていいの楽すぎ化粧品シャンプー







昨日はお休みだったんですが

なんかやりたいことたまってる感じがあって

郵便局に行ったり

スーパーに行ったり

家の掃除

洗濯などなど


一日中バタバタしてましたアセアセアセアセ


ゆっくりごはんも最近は作れてなかったので

昨日は久しぶりの和食お茶

最近ハマってるのは

ネギトロにごま油と醤油で味付けしたやつ


ごはんに乗っけて

韓国海苔で巻いて食べるのが好きです


お味噌汁は秋っぽく

かぼちゃハロウィンやきのこを入れて具沢山にきのこ




いろいろやれたら

気持ちも落ち着いて

寝る前に少し勉強できました看板持ち


ポストイットにメモ書きするやつ←




あと、勉強スペースだった場所を掃除しました

約3ヶ月間いつでも勉強できるように置かれてた

テキスト、過去問題集、ノート、暗記帳、などなど勉強にまつわるもの📚




書き終えたルーズリーフは全て捨てましたバイバイ

また新しいノートを使って書いていく鉛筆




ポストイットに書いてるやつはテキストから


過去問しか勉強してなかったから

過去問に出なかったところは初見


知りたい!を叶える教材として

試験関係なく勉強を続けていきたいと思ってます



試験合否

ひとつだけ落としたなら

また来年も受ける

2個落としたなら考える

3個ならもう受けないかな真顔



試験も終わったし

涼しくなったし

山でごはんがしたい焼肉


どこ行こかなー


やっぱり紅葉がきれいな再度山かな紅葉

夫を誘ってみます指差し




2年前の再度山↓




今年は暑かったからカキ氷

なかなか紅葉も遅いかなーと思いますが

一気に寒くなる方がキレイになるって聞いたことあるニコニコ紅葉



ではまたー富士山