こんにちはガーベラ



はぁぁぁぁぁん今日は疲れたぁ無気力ダッシュ

と愚痴みたいなはじまりですが、


いや、めちゃくちゃがんばった日だグッ

朝からバタバタ、夕方満身創痍



今日は自分のご褒美に美味しいもん食べたいよだれ





ネムノキの幹



蜜を出すためお花はベタベタ

その蜜を吸いたくてアブラムシがたかる



ミヤギノハギだって


うん、次もう忘れるやつだわコレ




厚みのある硬いつやつや葉



白のジニア

夏のお花としてこれから使います


ペチュニアの白

インパチェンスの八重が欲しかったんですが、お花の付きが悪く、葉に隠れて綺麗なお花が見れないもやもや



オレガノミルフィーユピンクハート

めちゃくちゃ可愛い色と丸い蕾



赤のベゴニア

ベゴニアは強いイメージある



サルビア

ブルーサルビアを注文


ピンとしたしっかりしたつやつや葉のサンゴジュ

どんな花かな



カリブラコアの八重を後から見つけた私


もうインパチェンスで発注してたあとで遅かったやつショボーン

来年の夏の花植え替えのときに使えたらいいな


あと、どこかで花パイン🍍使いたい


これもまた来年の話しかぁ知らんぷりカキ氷


次の花植えで選ぶのは冬の花になる


秋までにお気に入りの冬の花を探しておこう





ではまたーピンク薔薇