こんにちは😃


小寒が来て寒さが本格的になってきましたね


先日、京都に行ったら雪がちらついてました雪だるま


今日は久しぶりに快晴で近所をお散歩太陽

どうですか?満開のサザンカ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

上りの階段が花びらの階段にラブラブ



そして家の中は今パンジーだらけ赤薔薇

こちらなめこが入ってた瓶ですみずがめ座



こちら100均のアイアンてんびん座

中にはプリンが入ってた瓶ですプリン



お酒の入ってた瓶リキュール

ほんとは無地がいいんだけどもうなかった

パンジーの背が低いから

長いフラワーベースが使えないアセアセ



キッチンに置いてますクローバー



隣にはひめりんごの実がドライになってます

なんだかブルーベリーのドライみたいね🫐



大物下矢印

そしてこちら桜の木を剪定したものをいただいてきましたニコニコ桜


妹宅にもお裾分けするため多めにグッ



そして桜の剪定は始まったばかりガーベラ

これから梅や、桜を剪定したものを捨てる前にいただきますニヤリ



なめこ瓶のパンジーがあまりにかわいかったので、3つ並べたら可愛いんじゃないかって思いスーパーになめこ買いに行きました爆笑


食べたらフラワーベースにするんだぁみずがめ座




桜持って帰ったときの電車の中で





ではまたー富士山