こんにちはルンルン

夫婦で登山をはじめました

妻のらんまんですガーベラ




山頂にはロッジやキャンプ場があって

日帰りでお風呂にはいれて

宿泊もできます

ちなみに、ロープウェイの点検で機器中止に伴い、お風呂も宿泊もこの期間はメンテナンス中でした真顔

もうなにもかもがうまくいかない日魂が抜ける



軽食は取れるとのことで


汗だくの服が冷たくなり

風が吹いて

寒くなった山頂富士山


あったかいものを求めて入ります ブルブル雪の結晶


あったかいお蕎麦をいただきましたよんラーメン


出てきたお茶も熱茶でお茶

冷えた体を温めます


見える景色が絵のように美しいやしの木

山頂もこのレストランも私たちだけニコニコ


このレストランで登山バッジを購入

私の


夫の



リュックに飛び出すハート


下山は1時間半で


下山後のご褒美コーラロゼワイン


で、バスは5時台バス

この時3:15

めっちゃ足痛いんだけど、

また駅まで歩くしかありません赤ちゃん泣き


今回、靴下ミスって、足めっちゃ痛くなってしまった

久しぶりの登山すぎて驚き


夫に「靴下はモンちゃんじゃないとー」

と、ついにモンベルのことをモンちゃんと呼ぶようになったモンベラーの夫笑



両足裏が腫れてんじゃないかってくらい痛いし、

小指の爪が剥がれそうな痛みに耐え1時間かけて御所駅まで行きましたスニーカー


タクシーあったら乗りたいけど走ってもいない笑い泣き


それでも、途中でやめなくて良かった

途中でやめてたらしんどい思い出しか残らないし、次また挑戦する気持ちにもならない


秋に、宿泊しに来たいねと月見

周りに何もないから星もキレイに見えるみたい星



下りで、途中ソイジョイを食べる私たち


道はけっこうわかりやすかったです

しんどかったからこその達成感がありましたOK



ではまたー富士山