こんにちはルンルン

夫婦で登山はじめたのに全然行けてない

妻のらんまんですガーベラ





今日も夕方から30分ランニング

今日は昨日と違って体が軽いOK

同じ写真使ってたので、今日は撮ったよカメラ



綺麗なミカヅキ星空


今日は、ペースを落とさずに

なんなら、少し最後はペースアップして

10分走りきりましたスニーカーダッシュ

グッと踏ん張る力がついてきたのを感じます筋肉



そして歩いて水分補給と、呼吸を整えたら

次はゆっくり15分ほど走って

あとはウォーキングして帰りますスニーカー

30分走り続ける力がまだないです真顔




汗かいたらさー、なんか汗臭いんやけど驚き

これは普段デトックスできてない証拠だよね無気力アセアセ


もうサウナも2週間?くらい行ってないからなー

ほんと、サウナ行きたーい大泣き

明日行けるかなガーン雨らしいけど




なんか加齢臭する女みたいで

すごい嫌なんだけどーちょっと不満ダッシュぷんすか



で、帰ったらシャワーで汗を流してから

いつもプロテインを摂取しまーす白ワイン

いつもは無調整豆乳で割るんやけども、

今日切らしてしまい、牛乳割りにしました牛



明日は雨予報&夫がいるのでラン休み

明後日は実家で姪の子守りのためランお休み

次、走れるのは火曜日になりそうですグッ



ではまたー富士山