こんにちはルンルン

夫婦で登山をはじめました

妻のらんまんですガーベラ




平日に夫とお休みが合ったので

デイキャンプしてきました炎



前と同じ鎌倉峡にて

薪をヨドバシの袋に入れて持ってる夫



火を起こして火吹き棒を使って風をフーフー送ってますダッシュ



その間に具材をとりあえず串に刺してた私


肉と野菜の火の通り方に差が出るため

結局食べる時に外すことに真顔

肉だけ後でしっかり焼きました

串焼き難しい



お肉〜ステーキ〜よだれ焼肉



めっちゃ柔らかくて塩胡椒して食べました

ほんと美味しかった焼肉



やりたかったマシュマロ炎

マシュマロ大きいでしょニコニコ

ドンキホーテでかったメガマシュマロですグッ


クッキーと一緒にスモアにして食べたよクッキー

一個でも満足した爆笑


そしてお次は夫、念願のハート


焚火でメスティンで作るチキンラーメンよだれ



これがやりたかったんだってニコニコ


めっちゃ美味しいよね、外で食べるチキンラーメンはよだれ



フォカッチャ焼いたら

ふわふわ熱々でめっちゃ美味しかったよだれ



ふわふわなんわかるかな?

焼きたてパン最高でしたコーヒー

シェラカップ忘れてメスティンの蓋を使う


食後のコーヒーと共に

ほっと一息ついてコーヒー


私がコーヒー淹れて飲んでるとき、夫はビールで眠気が来たのかうたた寝してました知らんぷり



ばーっと書きましたが

常に火が消えないように焚火のお世話してましたにっこり

それがまた楽しかったけどね

その辺の集めた小枝や葉を燃やして

薪に火を移して、火吹き棒でフーフーしまくって煙で目が痛くなったり泣き笑い


それも全て自然の中の遊びとして楽しめましたOK


次の予定はGW

大和葛城山に行きたいと思います富士山




ではまた地球