こんにちはルンルン
夫婦で登山をはじめました
妻のらんまんですガーベラ



お盆休みに入った方も多いでしょうか?
私は明日はしっかり仕事ですが

今日はまたまたまたモンベルへ照れ


買ってきたのはこちら下矢印
黒のサコッシュと黒の携帯ケースは私の
ブルーは夫の
ポケッタブル ライトショルダーのSサイズ


私のはこんな感じで少し大きめに見えますが
L.WショルダーバッグのSサイズです
3850円(税込)


私のは普段使い用に購入しました
結構入りますしなにより軽いウインク

銭湯行く時も使います

夫はザックが20のを使う時用に
サブとして買ったそうですニコニコ


普段使いしてる黒のリュックがボロボロになって捨てたのでこれからはこれを愛用しますおねがい


ではまたーおにぎ