浅草九劇で 僕とナターシャと白いロバ 観劇してきました | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

2021年初めての投稿
😳
これからも細々と
続けていきたいと思っております。
ヒヨコ


ウォングン君出演の
舞台も一時的に休演になったりと
韓国もコロナ禍が
なかなかおさまらない様子ですね。
そして現在は
マッコンまで
ウォングン君連続出演目

私は昨日
思い切って日本公演を
観にいってきました。

浅草九劇

14時からの公演

白石役 東山光明さん
ジャヤ役 AKANE LIVさん
マルチマン 伊藤裕一さん
ピアノ 安藤麗奈さん

舞台と客席の間にも透明なシート
客席と客席の間にも透明なビニール袋を駆使したパーテションが置かれていました。
トイレも使用できないと聞いていたので、朝から水分ひかえて😅。

浅草の花やしき遊園地の
近くにある劇場。
舞台が狭くて
ソウル公演を動画でみた者としては
ちょっと残念でした。

終始
ウォングン君の姿が思い出されて
切なかったというのが
一番の感想キョロキョロ‼️

それだけやはり日本語だと
内容が分かるからでしょうね。
ウォングン君ならどんな感情表現を
してくれただろうとか
どんな風ににジャヤを抱きしめただろうとか。
りんご

ジャヤ役の
宝塚出身
AKANEさんが
可愛くて
韓国風に引っ詰めたあの髪型が
とっても良く似合っていましたし
歌もとても感情がこもっていて
心に残りました。

時代や場面の移り変わりが
少しわかりにくく
舞台が狭いから演出が
精一杯かなーと思いました。

久しぶりの外出で
浅草も久しぶり。
コロナ前は平日でも混んでいたこの場所も人はまばら。
そうでないと困るけれど😬

ちょっとソウルっぽい路地



このお店、韓国から仕入れたきたものもあるんじゃないかと
思っちゃった爆笑


シャッターがしまっている
お店が多くて。
おみやげやさんだとおもいます。
本当大変なのは飲食店だけでは
ないですよね。



日本版
僕とナターシャと白いロバも
Live配信がありますね。



ウォングン君
次の舞台は決まっているのかなおねがい
今年も渡韓は無理だと
思っているけれど
また行ける日まで
舞台で
素敵な姿を見せ続けていて
欲しいです。
ドラマも久しぶりに
出演してくれたら嬉しいけれど😊
ご本人は望んでいないかな😌。