配信に感動❣️ | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥


11月23日20時
naver
V LIVE配信

まるまんま
僕とナターシャと白いロバ

見に行くことができない
私達への
プレゼントのように
思えました。
あっという間の100分でした。

コミカルに踊るシーンあり
2人の想いが胸が痛むほど
伝わるシーン
ご飯を食べるシーン
あれこれを 抜群の
カメラワークで
見られたのですから😉
しかも無料!

この日のウォングンカフェの
書き込みの多い事👏👏👏
舞台を見たファンも
ウォングン君の顔の表情も
しっかり見られたとか
解釈をまちがえていたとか
パジャマで1番前の席で
見られようだったとかニコニコ
まさにウォングン君
ファンの至福の 時間と
なったわけです。

久しぶりに見る
ウォングン君の歌う姿
声は
懐かしく恋しく
ソウルの街並みまで浮かび
ラブニコニコ爆笑

はーーっ😍
良かった















また
会える日まで💙