記事 ミュージカル<容疑者Xの献身の俳優 ソン ウォングン | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

久しぶりにウォングン君の記事が出ました~♬

翻訳貼り付けます宝石ブルー

 

뮤지컬 <용의자 X의 헌신>의 배우 송원근

 

ミュージカル<容疑者Xの献身」の俳優ソンウォングン

 

 

創作ミュージカル「容疑者Xの献身」が開幕した。原作の東野圭吾の同名小説は文学性と大衆性を兼ね備えた作品で評価受け、第134回直木賞を受賞したし、日本と韓国に続き中国でも、それぞれの映画で製作された。ミュージカルは2016年大明文化工場概観2周年新規コンテンツ開発支援プロジェクト」公演、会う - 同行」に選定されて、事前リーディング公演を通じて初お目見えした後、2年ぶりに舞台に上がった。隣の女の子靖子の限りない愛で式とも同じ完璧なアリバイを作った天才数学者石上とは、複雑な数式を一つ一つ解決していく天才物理学者湯川を通じて推理の快感だけでなく、胸詰った感動までプレゼントする予定だ。石上駅にチェジェウン、そん、湯川役にエノク、シン・ソンロク、ソンウォングン、靖子役にイムヒェヨウン、キム・ジユさんが名前をあげた中で、開幕前、大学路のあるカフェでソンウォングンさんに直接会ってみた。

 
Q.小説から映画までデータが多く準備し長所と短所があったようですね。


韓国と日本で製作された映画を見て小説もご見て、それぞれの視線が違うみる最初は舞台にも補充しなければならなものが多いと思いました。ところが、本格的に練習に入ってはジャンルが違うあえて同じである必要がないという気がするんですよ。私たちには台本があるから、その台本に忠実すれば良いと思った。その中で悩んだし、開幕4週間前から「ランスルー(Run Through)」を回って詰め狂った

 

Q.次に、小説や映画とは別のミュージカル「容疑者Xの献身>だけの魅力は何でしょうか?


目の前で見ることができるのでしょう。画面や紙面ではなく、俳優たちの汗まで見える躍動感のある舞台ですね。もちろんミュージカルだから音楽が与える力も大きくた。私たちも舞台では公演がどのように繰り広げられるか非常に気になります。練習室とは別のデバイスがあり、特に照明が多くの部分を埋めてくれる聞きました。複数の要素が加わっ公演見れば
어→어↗어→어↘ うまく収まるようになるだろう(笑)。

宝石赤(最後の方翻訳 意味不明・・キョロキョロ

 

Q.殺人事件に基づいた内容であるが練習室の雰囲気は良かったと思います。


シーン出るとき以外は和気あいあいました。公演がない月曜日に1泊2日でMTも行ってきました。「大学路ミュージカルの中で、私たちのチームは、最も年齢の多いだろう」という話が出てきてソンロクさんがMTを行こうとしたんですよ(笑)。一緒に食事して、お酒飲むながら作品話をして代謝合わせて。雰囲気が本当に良くて、みんな笑っのにお腹痛く口が痛いほどでした。

宝石赤(MTって?ミーティング??はてなマークお腹が痛くなるほど笑ったなんて本当に楽しかったのね)

 

Q.公演が小説やドラマと異なる点の一つは、ダブル、トリプルキャスティングがあるじゃないですか。三人の俳優が表現する湯川は多く違いますか?


多く違います。人が違うから同じ数ないんですよ。事実この作品は昨年、ミュージカルあしながおじさん>をしながらシン・ソンロク俳優を介して知ることになりました。私たちのように舞台に立ってみてはいかがでしょうだろうか」と。そのソンロクが考えは、私石上をするつもりだったが、他のすべての人々が「ソンウォングンこの石上ではない」としましたよ(笑)。

宝石赤(ウォングン君は石神より断然 湯川!!だと私も思う)

 

Q.<あしながおじさん>はシン・ソンロク氏とジェルビスでは、<スリルミー>はエノクさんとその(リチャード)に一緒にキャスティングでしたでしょう。そのように考えてみれば3人のイメージが重なる部分があるようですが(笑)。


そうです、オーディション行くと、いつも会い(笑)。私、ソンロクが、エノク兄の三人が湯川をするのも素晴らしいと思いました

宝石赤(私も素晴らしいと思う!ミュージカル宮のシン君からはじまったミュージカルの出演。経験も沢山積んで・・と感慨深いわ)

 

Q.昨年だけで調べても、ミュージカル<スリル米>、<あしながおじさん>、<タイタニック>、ドラマ<河伯の花嫁」などの舞台と放送を行き来活躍しています。特に舞台で以前よりも頻繁にお目にかかることがあります。


公演をしてドラマをすればとドラマが不慣れで、再び舞台になると公演がまた慣れない(笑)。メカニズムが異なるためのに、ドラマは作品を相次いで、画像が重なることがありますが、公演を一緒にすると、俳優の立場では、休まず、他の役割をすることができる機会ができましたよ。舞台を通じて学ぶことも多いが、個人的に転換点になったりしました。子供の頃は歌手としても活動したが、その時は、ステージにも大変でした。不安で苦しく。そうするうちに慎重にミュージカルに挑戦したが幸せですよ。 2時間前後の公演が終わると苦労した拍手いただき、俳優たち、製作陣と一緒に呼吸するのも良いよ。何よりも、舞台で俳優として息づいているという感じが本当に良い。

宝石赤(幸せでよかったウインク

 

Q.俳優として生きていることを満喫できるミュージカル<容疑者Xの献身」が8月12日までの3ヶ月間の公演になると思います。今この瞬間、最も記憶に残るシーンやセリフはありますか?


湯川が最後にナレーションをするが、「石神が日曜日に窓を開けておくと、二人の声が聞こえてきた」としている。この事件のすべてを含んでいると思います。その声が暗い人生を生きた石神は鳥の鳴き声のように聞こえたんです。シン・ソンロク諸島ランスルー回るその台詞でしばらくつなぐことができないんですよ。私もジーンとしました。劇では、すべての状況がある積もったら真悲しい、大きな台詞だ。<容疑者Xの献身」が穏やかしかし、そのような力のある作品ですので、楽しみにしなりません。

 

 

宝石赤私もようやく日曜日に大学路へ。

最後のウォングン君のナレーションにも耳を傾けてきますね~。