10周年スリルミー プロフィール写真 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

本日公開されたスリルミー 彼役 プロフィール写真です宝石ブルー

セピア色できましたね!。

過去のスリルミーの写真はどんな感じだったか・・とブログをさかのぼってみると・・。

2013年 ウォングン君初出演時は・・・

こんな感じで柔らかいイメージのプロフィール写真。

劇中は横わけでしたがプロフィール写真は前髪がおりでいたんですね。新村 なつかしい・・。

 

2014年になるとバリバリ(笑)リチャードという雰囲気の写真!

大学路での公演でした~。

 

2017年に戻って10周年ペアが並んでの出演者写真です。

それぞれどんな舞台になるのか・・。すべてを見に行くことのできないから、動画がワンシーンずつでもUPされますように~虫めがね