韓国はチュソクに・・ | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

久しぶりにブログを更新しようとしたら、編集画面が変わっていて・・。きちんと更新できるのか心配ですが、書いてみますウインク

 

韓国は秋夕・チュソク( 추석)を迎え ウォングン君も久しぶりカフェにメッセージを残してくれていましたキョロキョロ

韓国で起きた地震のことにも触れ、自分は気が付かなかったそうです。

国は揺れたけれど추석を迎えますね~って。

良い日を過ごしてまた土曜の公演で会いましょう~と締めくくられておりました。

あと出演も数えるほどに・・。8公演かな・・。

ツイッター貼り付け機能もついたのでやってみましたウインク

ミュージカル足長おじさんは心を癒すことのできる作品だと書いてありましたリボン

チュソク中は公演もお休み。17日から再び会いましょうってメール


 

 

 

 

素敵シーンラブ。思い出に浸る・・・おねがい

 

太い文字にしたいのにハングル文字を入れたり絵文字をいれると標準にもどってしまうし・・ショボーン慣れない!!

とりあえず更新してみます~。