ZENITHMEWS ウォングン君 インタビュー 後編 | always love

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송원근(RUN)が大好き♥

インタビューの後編も記録しておかないと汗。元記事はこちらからパソコン


作品のナンバーがみなとても良い。 最も愛着があるナンバーがあるならば。

ソン・ウォングン:‘私のマンハッタンは’. なぜなら歌詞がとても多くて大変だった(笑). 事実ショーケースの時この曲を歌わなければならないといってとてもストレス受けた。 練習中間であったのに私が呼ばなければならないといって、“なぜ必ず‘私のマンハッタン’をしなければならないのか。 なぜ必ず歌詞が多いこれをしなければならないのか私に説明しろ”した。 ハハ。 するとナンバーがみな叙情的な歌が多くてそれなりにちょっと楽しくなって男性的な歌を歌わなければならないというのに話す言葉がなかったよ。 それで歌詞も本当に覚えられないのにいくつかの日幾日か‘私のマンハッタンは’だけつぶやいて通った。 ‘私のマンハッタン’がとても良い、私とよく合うとかではなくて、愛着がある(笑).

カンドンホ:一番最後の歌‘All this time’だ。 チェルビスは優柔不断で小心だ。 勇気を出すことができなくて気苦労を次第したし、チェルシャに他の見方をすれば大きい誤りをしなかったか。 だが、その全てのものも愛の前に瓦解になり、すべての旅程の終わり、もういよいよお互いの心を確認して受け入れるナンバーだ。 他の見方をすれば明らかなこともある曲なのに変に練習する時からそのナンバーだけ出てくればぐにゃぐにゃで良かったよ。 公演しながらも実際にもその場面が一番良い。 とても美しいのではないか。

作品の中ナンバーの難易度が相当なうえ、せりふも多い。

ソンウォングン:個人的に柔らかに高い音で歌うことをとても苦しがる。 ちょうどつけるのは易しいが、甘やかせて高い陰に呼べば本当にばかりの心臓がはちきれそうだ。 箱を積み上げた後、山の上に上がって夕立避けてジャケット脱いで渡して'幸福の秘密'を高くしなければならないそれがちょっと大変だった。 弱く高く歌う歌はみな大変だ。 そのままみな怒鳴ってしまいたい(笑い).えっ

カンドンホ:ナンバーより台詞が大変だった。 台詞をアンダースコアタイミングの中にしなければならない。 見る立場では感じないでしょうが私たちは全て計算していう。 見えない約束がとても多かった。 十分に台詞を感じながら自然にしたいのにしきりに追われることになる(笑)。そうしてみたら、しなかった発音ミスみたいが出た時もあって。 正直まだ大変だ(笑)。


ショーケースの時他の俳優が練習の時ソン・ウォングンさんが泣いたと暴露した。 どんな場面だったか。

ソン・ウォングン:‘慈善事業’(チャリティと訳した方がわかりやすいかな・・)と呼ぶ時かなり虚しかった。 私がこの友達を女で好きなのに‘慈善事業(チャリティ)’という単語下やために私は結局後援者で、私が愛する人は捉えることもできなくて。 これが何だろう? 私が慈善事業をするのにどんな意味があるのか? 私たちの家族の人生は良くなくて、私は満たされるように生きると考えたがここで愛を感じてしまったので今後出た慈善事業をしてはいけないのか? 資格がない人か? ところでこの愛する女はどうするだろう? ちょうどこのようにとても複雑だと胸が痛いことだ。 それでその時涙が出た(笑). ところでその時から事実ジェルビスの感情は開始であるようだ。 泣いてとても恥ずかしかったがソンロクも“泣くことができるが何、大丈夫”そうしておいては自分のランスル回るときチェルシャが“残った3千ドル返しますね”なのでちょうど嗚咽をしてそうした

作品の中ジェルビスは愛に下手な姿だ。 二人は実際にどうか。

ソンウォングン:私はジェルビスが愛に下手と計算したんだけど私がそうだったからだ。 愛する人の前では子供になる。 ジェルビスのように、女性の前で告白に下手ではない。 もちろん、誰が愛に完璧か。 人たちが私が遊ぶことが好きで、お酒が大好きな、女性好きでこんな事のようだと。 ところがそうではない。 20代半ばまで教会の聖歌集会の通ってそうだった。 ジェルビスのように正直に生きるのはちょっと似ていることができる。 その他には似ていない。

カンドンホ:過去のことだ。 幼い時にそんなものだ。 ハハ。男はみんなそんな経験あるはずだ。 嫉妬して、いたずらに嫉妬しますが、違ったふりをして、何しようとしたが、より恥ずかしくてイブルキクと。 私もそんなこといる。 幼い頃好きな女に告白したが、断られた。 ところがその日がちょうどエイプリルフールであり、"エープリルフールのいたずらだった"こうしたが、答えがなくて恥ずかしかった。 むしろその言葉やしないことを(笑)。いつどんな人を会ってまたそんなに幼い子供のようにできるかそれは分からないけど、横から見たらなれるように可愛いようだ。


作品の中の台詞もそうだし、ナンバーの歌詞もそうだし心を鳴らすものが多い。 名台詞を獲得すれば、。

ソンウォングン:'幸福とは現在を生き抜くことが'。"幸せがなに?"と尋ねられたとき、"お金を稼ぐ、愛する人に出会って住めばいいんじゃないの?"が世間の人の言葉だ。 "今このように生きている現在が一番幸せなんじゃない?"と話する人はいなかった。 誰かが私に"何が幸せなの?"と問えば、"どのように幸せか? 人生が100%幸せなのなら死ななくちゃ。 幸せと住んでいるのに。 私の人生が20%だけが幸せでも幸せなんだ"このようなマインドだったが、'現在を生き抜くことが'という言葉を聞いた時びっくりした。 しょうもない'現在を生き抜くことが'なのに。 この作品では現実的に響かするセリフが多いが、'現在を生き抜くことが'が最も来てできたよ。 'ただこのように暮せば幸せなんだ'そんな気がした。


カンドンホ:アボットの台詞の中にそんなことがかなり多い。すべての幸福は義務でなく愛にするんです”. 事実軍隊ですべてのことを義務にしてきた。 それがかなり大変だった。 私もやはり子供たちにさせて不当で何故しなければならないのか分からないですがしなければならないのが軍隊という集団という特性上やむを得ず多い。 それで届くようだ。 すべての行動は義務でなく愛ですべきだ(笑)


作品を見る前には愛の物語だと思ったが実際に行ってみるので成長の話もあって、ヒーリングもなったよ。

ソン・ウォングン:アボットが成長するだけにチェルビスも成長する。 チェルビスは自由に生きたいがやむを得ずそのような生活を送らなかったと思う。 それで慈善事業をしながらそこで解いていたかも分らない。 ところでアボットという友達の手紙を受けて成長して、そこで愛を感じる。 アボットを孤児を離れて1人の女性で見て自分もそのような視線でたくさん抜け出して、これからは今まで生きてきた人生と違う生活を送るようだ。 作品を見れば私が目的して生きていく人生があってもその他のものなどを見て回ることができる時間になるようだ。 それが愛でもことでも一ケ所だけ眺めるのでなくもう少し見回すことにならないだろうか。 ボーイフレンドとけんかしたがこれを見たとすれば大切なことも分かることで、仕事をしてストレスを受けたとすればもう少し熱心に生きてみるようだし。 そうしたところでヒーリングをあたえる魅力がある作品だ。

カンドンホ:ショーケースでも話したが俳優の立場では憎らしいほどとても守らなければならないことが多い。 不便なのも多くて自由な作品ではない。 白鳥のような作品だ。 ところで公演上げてそれ位の値打ちをすると考えた。 よく作られていて、構成が硬い。 完成度が高い公演だ。 既存の‘のっぽおじさん’を考えた時退屈だと思うという偏見は捨てて来られても良いようだ。 美しい愛の物語だけでなく哲学的にもアボットという人物を通じて私たちがのがしているものなどをもう一度考えるように作るミュージカルだ。 見なければ後悔されることだ。

以上 インタビュー。


翻訳サイトを使い、訂正できるところは打ちなおしましたが・・意味不明なところもありますね・・あせる




スマホで写真を見た時には乾燥したトウモロコシを持っているのかと見間違えましたが・・素敵写真で今日のブログも締めくくりますクローバー

この写真が素敵リンゴ