インタビュー記事 ソンウォングン スキンシップ、台本にない100%アドリブ | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

今日UPされた記事です時計。まだUPしていない記事を検索していたら違う衣装の記事がちょうどUPされていましたクローバー。ウォングン君はいつも素敵目!!

翻訳が非常に怪しいので元記事から読まれてくださいね!!右矢印パソコン


明日もスンリ'ソン・ウォングン"ソミンとスキンシップ、台本にない100%アドリブでしょう" [インタビュー]



俳優ソン・ウォングン(34)は連続ドラマの男性だ。 MBCドラマ‘オーロラ姫’(13) ‘狎鴎亭(アックジョン)白夜’(15),そして現在の放送中である‘明日もスンリ’(ホン・スンヒ脚本、オ・スンヨル演出)まで。 180cmを越える大きい身長に圧倒的なビジュアルまで、通常のロマンス ドラマから出そうである主人公が連続ドラマを平定するとすぐに別名‘お母さん部隊’らが立ち上がった。 お母さんの朝の責任を負っているソン・ウォングンは忙しくても幸せだ。

ソン・ウォングンは劇中ナ・ホンジュで出演する。 ナ・ホンジュはソドングループ会長の(ハン・ジンヒ)の息子で、まだ当事者である二人はお互いの関係に対して分からないでいる状況. これに対しナ・ホンジュはソドンの妻チ・ヨンソン(イ・ボヒ)と娘ソ・ジェギョン(ユ・ホウリン),そして彼女の夫チャ・ソヌ(チェ・フィリップ)に警戒の対象になっている。 しかしナ・ホンジュのそばにはあるスンリ(チョンソミン)がいる。 120部作中に半分以上が過ぎ去った時点で、今後ナ・ホンジュが見せる活躍が非常に期待されているところだ。


スペードふてぶてしい演技、リハーサルも大変で

月曜日から金曜日まで毎日30分、それでその分量がものすごい。 さらにはナ・ホンジュなしでは話にならないからその量が推察でも行くのか。 半分以上が過ぎ去ったし、70部まで撮影された状態だったが(1月28日インタビュー当時)話は今から開始だった。 “すぐここまできた”という話に“もうここしかこれなかった”と話すソン・ウォングン. “大変だと考える分量を飛び越える。 ところが何でもない。 今後大騷ぎが起こるだろう。 話にもならない”と話して二つの目を大きく開くその姿では幸せさがにじみ出た。 理由はあった。

“私が出演したドラマが好きな方に会えばそんなに良いです。 あの本物結婚良く行きます。(笑い)食堂でお母さんに会えば会見をしてくれないんですよ。 そんなことしないでくださいといえば何かを度々買いたがって。 実母もずっと女性の方を紹介させるといいますね。 結婚の圧迫もそろそろして。 昨年が初めてでした。 ところでまだ結婚は現実に近づきません。 見合いではなきて、必ず恋愛結婚をするつもりですよ。 いつかは。 ハハ。”

ドラマの中ナ・ホンジュはずうずうしい。 自身が好きなスンリのお母さんコン・チョヒ(イ・ウンギョン)に花もプレゼントして美貌称賛までできる非常に慣れた愛嬌まで備えた。 つばめ(目的を持って接近する男)で名をはせたに値する。 しかしこれらすべてのものはみな演技であった。 実際のソン・ウォングンにはそのような姿はない。 三番目の末っ子と自然に出てくる愛嬌はあってもそのような鳥肌は絶対ならないと否定した。

「リハーサルする時大変です。【ハンサムなことご存知でしょう?】こういう台詞を言うのに恥ずかしい面もあります。 ところで私がそんなに演技をすればイ・ウンギョン先輩が本当に好きになって下さいます。 笑って下います。 ソミンとするスキンシップはアドリブなのに反応が本当に良いです。 リハーサルをしたのにこの頃には即席にしますね。 本当に心どしんと(心臓がどしんと)したと話をしましたよ。 (笑い)二人あまりにも親しくて即興的にアドリブをしても自然です。 成熟していない時に(初心のころに?)たくさん楽しめと言って残すことなくするそうです。」

スペードまだ一生懸命に働く時"

ナ・ホンジュはなかなか御洒落だ。 何着も受けたらスーツを着ても駄賃?( 태가 난다)ある。 ここにネクタイでポイントを与えた。 ソドンの天下りに入社した新入社員だが、一見するには、実装とみられる。 これがまさに'ペワンオル(ファッションの完成は顔)効果'だ。 毎回各これの取れたスーツを着なければならないことに面倒なときもあるというソンウォングンは"自分が考えてもスーツがよく似合うか"という言葉に元々スーツはうまく付き合う方だったとし、笑った。 そうやって見ると、本当にナホンジュの面貌だった。

"スタイリストの方が私のファッションセンスがちょっとよくなったと。 普段はそのまま楽な服を着てるのです。 ジーンズに白いシャツ、スラックスにシャツ。何で、こんなにです。 アクセサリーをして耳を開けてイヤリングをして、頭を触るそんなことをよくできません。 ところで確実に服を少し持ってくれて合わせてくれるからよく受けたことを好きでいてくれる方たちが多いですね。 (笑)ドラマの中では、スーツを毎回着替えられないネクタイでポイントを与える方です。 いいですよ。 (笑)。"



半分を折り返して終わりに向かって走って行っている‘明日もスンリ。 もうナ・ホンジュがソドン会長の息子であることが明らかになって復讐することだけ残った。 ソン・ウォングンは“やるべきことが多いのでもう少しはやく明らかにならなければならない。 だが、事実、私もいつ明らかになるのかは分からない”と話した。 一つ確実なことは今後残った話がより一層おもしろいことということだ。 今後期待をしろとの製作陣の話を伝えたソン・ウォングンは“途方もないことが広がること”としながら期待感を精一杯高めた。 その期待感を一度信じてみようとする。

“ある作品をすれば1年以上が過ぎます。 私がしたものを見ると開始が晩夏や秋ごろだったのですよ。ドラマ撮影だけすれば必ず1歳年をとります。 ドラマのために老いていきますよ。(笑)それでももっと多くのことをしたいです。 公演もしたいよ。 公演とドラマはそれぞれ違った魅力があって逃したくないです。 まだ熱心に仕事をする時と考えます。 あの~ソン・ウォングン、たくさん訪れてください。”


私たちもたくさん見たいです。 あなた、心配しないでください。
チェ・ミンジ記者news@fashionmk.co.kr /写真=クォン・グァンイル記者



最後の一文は記者さんのウォングン君へのエールですねニコニコ
私達もそうですよねラブラブ
そして1年が経つのが早いのは私も同じ時計

あ~それにしても翻訳が本当にダメです!!辞書を引いてもだめ・・。ごめんなさい。読み流してくださいねあせる。元記事より読んでくださいね~UFO