「狎鴎亭白夜」21 話압구정 백야 21회ソンウォングン、お母さんにプチ整形お勧め | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

記事の題名が面白くて!!「ソンウォングン、お母さんにプチ整形お勧め」

記事はこちらからパソコン



10日午後放送されたMBC連続ドラマ'狎鴎亭(アックジョン)白夜'(脚本イム・ソンハン、演出背汗川)でチャンムオム(ソン・ウォングンの方)は自身のママであるムン・ジョンエ(パク・ヘスクの方)に突然に"パパより持ち上げて見せる"としてプティ整形を推薦する姿が描かれた。

チャンムオムは"パパは50台後半と見える。 緊張して努力しろ。 他の人々はしたくても金がなくてできないけれど"として"プティ整形をしなさい"と推薦した。

引き続き"直接自身の顔で部位を示してここを引くか、脳天を上げろ"と説明して"飼い犬に手をかまれると。 パパにお金を狙った若い女が接近すれば危険だ。 目じりにシワをなくして、口元にボトックスをむかえれば40台後半も可能だ"と冗長な説明をならべた。
にひひにひひ


このシーンの動画がないのが残念です。それはもうやつぎばやにお母さんに整形を促す息子!!
なにを突然??(笑)
今週もどんな姿で登場してくれるかな~❤。今はドラマを楽しみに音譜





横顔も本当に素敵なのであります!!ラブラブ!