ウォングンユル君  | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

先週 ミュージカル宮の情報はないかな~と検索中に・・去年、宮大阪公演でウォングンユル君カードの配布日に行けなかったために手にすることができなかったユル君を発見!!行程を経て・・・
昨日私の手元に届きましたニコニコ
タイムリーでしょう~~?
でも・・ミュージカル宮 東京公演のことはまだここには書けず・・。
ミュージカル宮公式ではもう チケットの予約もはじまっているのですけれどね~。

ウォングン君公式カフェに公知されてからでないと私のブログにもUPしない約束なのであります。

応援企画も 悩み中・・(やろうかな~できるかな~やりたいな~~~リボン)



ユル君2013

写真大きめです(笑)