明日はヨス公演 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

明日はウォングン君 地方公演ですバレンタインチョコ
여수시 :麗水市

ソウルから遠いい!!目。金浦空港から乗り継ぎ・・←いかないけれど(笑)。暖かい季節で旅の時間も取れたとしたら行きたかったな~。


麗水

麗水(ヨス:여수)市は韓国の西南部にある地域(全羅南道)の東南部にある人口約30万人の港都市だ。2012年には世界博覧会が麗水市で行われる予定にあり最近注目を集めている。麗水は全羅北道の益山市と全羅南道の麗水市を結ぶ全羅線鉄道の終着駅で、1960年代に石油化学団地が建てられ地方都市では知名度が高い都市とも言える。特に韓国の南海岸はリアス式海岸であるため島々や海の景色が綺麗で、その中でも古くから港町だった麗水は韓国一の美港の町として知られている。地名から分かるように海の景色が綺麗な所なので韓国の港情緒を味わいたい人には絶好の観光地であろう






バレンタインに素敵な舞台を・・ハート