musical 宮 大阪 7月5日から初日 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

今日が最後の練習だったようです。
共演する俳優さんのツイッターで知りました♫
ウォングン君はスリルミーも出演日。

ソウルは暑いそうです。体調にはきをつけて大阪に来て欲しいクマ



私も一日だけ・・見に行きますよ~。
2010年から毎年 宮!!
想像もつかないことでした。



2010年 韓国

$always love

$always love

$always love

2011年 京都 震災の年でした・・

$always love

$always love

2012年 東京 通った通った!!写真が大きい!!(笑)


$always love

Kさん撮影のユル君。
この日だけしかカーテンコールの撮影が許されず・・。またお借り致します。



$always love

ニコニコ
$always love

せっかくの来日なのですが・・応援企画は今回もお休みしますね。
先に大阪まで行く時間もなくて・・(;_;)。



キャスケはこちら・・



$always love