公式 ファンカフェで ウォングンへの質問受付中~! | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥


always love

always love

カフェへはこちらから宝石紫


追伸 の訳は・・質問の数は関係なく コメントに質問を残してください。

コメントは来週6/11日 (月)まで受付ます~。かな・・そんな感じですあせる.

11日はミスですね^^18日までかな??


質問は日本語でも大丈夫との返信をいただきました音譜

<공지사항> お知らせ という項目に日本語での入会方法も記載

されていますよ^^.


カフェになかなか韓国ペンさんの書き込みが以前のようにないのが、

私としては寂しいです。

パリの恋人を見て ファンになりましたと サインや写真を撮ってもらって

いた韓国の娘さん方~!どうか盛り上げて欲しい!!

私達 日本人ファンも もちろん盛り上げましょう~。

控えめがいいのかな??なやむ・・)


もちろん 私も様子をみながら、ウォングンへの質問を書き込みたいと

思っています指輪

なにを聞こうかな~^^


すこしモノクロにしてみました宝石白

素敵ウォングンドキドキ



always love