宮 DVDより RUNくん シンくん♫ その3 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

宮 DVDのキャプも残りわずか・・クスン・・。

今日は最後のシーンラブラブ。お付き合いくださいね♫


Dear. RUN


勝手にドキドキ・・ドキドキ
Dear. RUN


何度みてもこのシーンが大好き宝石赤

Dear. RUN


さらに勝手にドキドキドキドキ
Dear. RUN


返事をまってるのね・・宝石赤
Dear. RUN


ひざまずいてのプロポーズシーンが素敵ですね宝石赤

ソウル公演では、このシーンのときに客席から若い女の子達の

ため息とキャーッという声がしたんですよ♫

あこがれちゃうものねニコニコ


それにしても・・RUNくんのこの姿勢・・抜群の安定感 素晴らしい!!


Dear. RUN


Perhaps Love 音譜
Dear. RUN

Dear. RUN


LOVEがあふれるエンディング宝石赤
Dear. RUN


ふたりの歌がいいんですよね宝石ブルー
Dear. RUN

このあたりからは・・あ~口紅チュが~~って得意げ思うのょ・・。
Dear. RUN


最後 ふたりの気持ちがようやく一つになる大事なシーン。

シンくんから溢れ出る 優しさは RUNくんの優しさ・・・

そんなふうに感じていつも見ています宝石ブルー


おまけのキャプも次回UPしようかな~ニコニコ