宮 DVDより RUNくん シンくん♫ | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

いよいよミュージカル宮 東京公演もあさってが初日となりますね宝石ブルー


Dear.RUNでは今日もキャプチャーをUP!!!

今日もお付き合いくださいね♫



宮ならではの、婚礼シーンは南座では花道をシンチェが通り素敵でした宝石赤


長い指~ラブラブ

しんくーーんと叫ぶ叫ぶ・・。
Dear. RUN

ドラマでもこのシーンは大好きです。衣装が素敵ですよね宝石白
Dear. RUN

Dear. RUN


そして~いきなりこのシーン目!!

私のコメントはあえていれません・・ニコニコ

しっかし・・・鍛えていますねぇ・・・。
Dear. RUN


そうそう・・飲まされていたでしょうえっ

薬をグッっと飲むシーンもDVDに入れて欲しかったですね・・。

もうノーカットがいいのに・・wwww。

Dear. RUN

この胸板の厚さ・・・・宝石ブルー。負ける・・・。

Dear. RUN


そしてWAKE UP音譜。チェギョンの実家で歌い上げるシーン。

私のipod 再生回数4500を超えています~。

京都公演ではさらに感情を込めて歌うRUNくんに感動しました王冠1

Dear. RUN

Dear. RUN

宝石ブルー素敵なRUNくん♫
Dear. RUN


ipodでRUNくんと一緒にWAKE UPを歌いながらの徒歩通勤が日課です。


韓国語の先生の前でも歌いました・・・・・かお

皇太子になりきるのよ!と先生に言われ、なんだか嬉しくなったりしましたよ♫