去年のRUNくん | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

今朝 久しぶりにTwitterをしてくれたRUN君宝石ブルー


「久しぶりにツイをします。気まり悪いくらいにね・・・クク。みなさん寒いので風邪に気をつけてくださいね~。そして、愛するレントチーム~!!ウルサンミュージカルレント ファイテン!!一緒にできないけれど、心は一緒だよ~!!」

(訳してくれたKさん ありがとう)


一緒にできないけれど・・心は一緒だよ~って宝石紫・・。

ウルサンに行けなかった事情はわからないけれど、いろいろなことを

思い出して~すこし寂しかったのかも・・宝石紫

RENTチームを愛してやまないRUNくんニコニコ

素敵なことですね♪

宮チームも大好き♪

舞台を作り上げるチームがこれから増えていくのかな~?


新しいRUNくん情報もないので・・・

私のPCお気に入りを整理していたら~

去年のソウル 宮の記事を発見!!


「王子と女子高性の派手なロマンス」

元記事はhttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=140&aid=0000016676


ブログにUPしたいのはこの写真。

RUNくんの髪形が違う~目


素敵でしょう?ラブラブ

長めの髪よく似合う~。

素敵~。

肌の色もしろい!!

2人の王子シンくんの記事もいいですよ~。


Dear. RUN


写真は写真に記載されているところからお借りいたしました。


次に登場するRUNくんを 楽しみに待ちましょう~。