RUN(ラン) - ミュージカルRENT関連のミニインタビュー LOEN | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥




数週間前に公式にRUN君への質問募集があり応募したところ嬉しいことに6人のなかに選ばれました!!
ほかにもふたつ質問をしたのですが・・RENT関係に絞りましたね・・・。

当選したことはソウル行き前からしっていたので マネージャーさんに荷物を渡した時にその話をしたら 「その企画しりません」ってガーン
今日こうして動画がUPされましたよ~ニコニコ

私からのクエスチョンは4番目です。それまでにこやかに答えていたRUN君がまさかの腕組み~~うーんとかいってるし~~しょぼん
まあこれで練習が本当に大変でRUN君も必死だったことがわかったわ・・音譜

RUN君 答えてくれてありがとう♪


RUN君をキャプしましたよ~。
声も素敵だけれど眉毛をきゅってあげて話す姿も素敵~。


$Dear RUN
$Dear RUN
$Dear RUN
$Dear RUN
$Dear RUN
$Dear RUN
$Dear RUN
$Dear RUN
最後のパタパタ動画も楽しい音譜
$Dear RUN
ニコニコ
$Dear RUN