パク カーリンさん出演番組 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

初日が終わったようです。


Twitterで 私の知る限りは1人の俳優さんが無事終了とつぶやいてくれています。


RUN君も客席から見たのかもしれませんねニコニコ



ソウルから帰国の朝 たまたまSBSで音楽監督 演出家という肩書でいいのかな・・


パク カーリンさんのトーク番組を見ることができました。

ラッキでしょう~?ニコニコ。なにを話しているかはさっぱりわかりません・・えっ



Dear RUN

ものすごく背の高い方です。

そして綺麗な方ですね~。

カーリンさんのプロフィールサーチ こちら。


Dear RUN

おそらくカーリンさんの生い立ちから今までの足跡 ライフスタイルなどを話していたんだとおもいます・・・。


その中にRENTの練習風景や出演者のインタビューが!!


残念ながらRUN君のインタビューはなし・・得意げショボン・・。


稽古場でうしろーのほうにいたり 画面も動くのでなかなか写真もとれません。


TVの前にカメラを構えて仁王立ちのわたし・・。


2枚だけまとも?かな・・。


細くなったでしょう~~?

スキニーはいてる!!

あの南座のベージュスーツのRUN君とは違いますねにひひ

もうこれだけでも素敵でしょう~。


Dear RUN



脚が長いからウォレットチェーンが素敵!!

舞台使用かな。


本当に思いがけずTVでRUN君に会えたのでした・・。


Dear RUN

RUN君の初日31日も迫りますね。

体調管理も大変でしょう。何事もなく10月まで頑張れ!!RUN君!!宝石ブルー