ミュージカル宮  | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

昨日盛大な拍手と歓声の中のカーテンコールで


京都南座で開かれた ミュージカル宮は 幕を閉じました。


RUN君の韓国公演で できなかった スタンディングオべーション!!


水原千秋楽で 私一人でも立って出演者への賞賛をおくりたかったの・・。


でもできなかった・・。


昨日は客席の皆さんが次々と立っていく様子を


すこし後ろの席から見ていて感激しましたクラッカー



Dear RUN
(写真の転記は禁止です)



PCの具合がこの大切な時期に不調で動画をPCに取り込めず・・。

花束を抱えたRUN君の写真をUPできないのが無念・・です。


PCは修理に出すことにしましたので戻って来たらUPできるといいな・・しょぼん


とりあえず取り込めた1枚をUP!!これは30日のシン君です。


RUN君はもう飛行機かな・・。


RUN君 日本に来てくれてありがとう!!


おかげで 皆さんで楽しい時間をすごせたものねラブラブ