お稽古中のRUN君~ | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

さーぁ チケットもオープンになりましたね~。


金曜日には記者会見とBSJapan生放送出演♪


メディアでRUN君を日本で見る事ができるなんて


クリスマスのマイナス10度の水原一人旅千秋楽鑑賞からの帰りには


想像もできなかったことです。


ブログも立ちあげてよかったですニコニコ


昨日のRUN君~みてください~。


宮 ミュージカルの稽古の様子がわかるのが~出演者のtwtterより

写真をお借りしました。

RUN君は「むずかしいっ」って あまりつぶやいてくれませんしょぼん



こちらのRUN君にべったりさんはえっ皇后さま役のボン ウンソンさん。

おばあさまと孫になるわけです♪

とても皇后役は 舞台に笑いをさそいますよ~。


RUN君~ラブラブ。素敵。脚も長いからそのスーツの全体像を早くみたいわ。

あ~もうドキドキニコニコ


Dear RUN

シン君とユル君ママとチェギョンという配役です。

このユル君ママの演技 歌唱に注目です!!

Dear RUN

にひひ後ろのキュジョン君がまた可愛いです~。

この「悪徳」って書いてあるキャップは おそらくRUN君のものです目

とられてこんな顔(笑)??。

Dear RUN


出演者 スタッフともに稽古を通じて心が通い合い 素敵な舞台を

作り上げていくのでしょう王冠1

客席にすわってドキドキ開演を待つまで、私も色々な事を頑張ろうアメーバ



RUN君 東京に来てくれる日まであと3日!!