思いきってのUPです・・ | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

京都南座での宮 ミュージカルまで約一カ月。


私の気になるところは宮 韓国サイトやGroup8(宮やイタキスをプロダクションしている会社)の

facebookにUPされた写真目


ズームしてみましょう目
Dear RUN

↑台本読み合わせの場にRUN君王冠1

↓動画よりキャプチャーしました目。あ!!RUN君。


Dear RUN

いますね王冠1
Dear RUN


ツイッターでもGroup8さんあてに  찾았다 !!!RUN~~!!!(みつけた~RUN~!!)

ツイしましたが・・ツイの返信はもちろんなく・・・。


松竹さんもまだ6月21日から7月1日までのキャステングは未定とのことなの。


RUN君のカフェもなにも・・・。時間ばかりが過ぎていく・・。

でもここにいるんだから京都で宮に出演する確率は、たかいでしょう~音譜


正直・・まだ日本で知名度が・・・の・・RUN君。

でも韓国でRUN君を見て私のようにファンになった方もおられると思います。

昔から応援されているファンの方もおられますね♪いいな~。


ブログにもきてくださっていることと思います。ありがとうございます。


そんなRUN君 ごひいきファンから、なにかRUN君にプレゼントをできないかと考えました。

日本にRUN君を応援しているファンがいることを彼に伝えたいですねプレゼント


せっかくの京都 南座!! 彼の記念に残るもの。


そこで楽屋のれんをプレゼントしたいなと考えました。


しかし・・高い・・見積もりでは35000円から40000円くらいかかります・・。

これが最低の金額で上をみたらきりがない・・。

この5千円の差は染め方や仕立て方をまだきめていないからです。


王冠1まだ出演するかどうかもわかりませんが楽屋のれんを作るのには3週間以上かかります。


見切り発車はできないので事前リサーチを・・思いきってUPします。

フー勇気がいる・・。


もしRUN君ののれんプレゼント企画に参加してくださるかたがおられましたら

私までメッセをお願いします。

アメーバーのメールでいただけると助かります。プロフィールの下の封筒をクリックしてください。


アメブロに登録されていない方はメールアドレスを記入してきただければお返事ができます。

頂いた個人情報は慎重に対処いたします。


どれくらいの方が参加してくださるかリサーチしたうえで楽屋のれんを贈れるかを決めたいと

おもいます。



おひとり・・2000円から3000円くらいになってしまうでしょう・・。人数にもよりますね。


といあえずリサーチということでニコニコ


頑張りますのでご協力いただけると嬉しいです。


あ~ドキドキしたゎ・・・。これで出演しなかったら・・・ガーン


もちろんオーダーは決まってからにしますクローバー。今月半ばにはキャストもきまるとのことです。


実現できるといいな♪