RUN’OFFICIAL FANCAFEより  RUN君からメッセが❤ | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

昨日RUN君がRUN’S OFFICIAL FANCAFEで (久しぶりに!!)

コメントを書いてくれましたクラッカー


さっそく友人に頼み・・訳していただきました。

Kちゃん ありがとう・・。


以下RUN君より・・


宝石ブルー

こんにちは~

本当に久しぶりに文を残します~皆さんお元気でしたか?



僕を忘れちゃったのではないかと怯えています~



僕は最近、アルバム準備を頑張っています。



近い将来、一生懸命活動する姿を見せられそうです。



最近の日本の大地震のため、世界中のみんなが心配しています。僕も同じです。

日本現地の状況を見ると、本当に多くの被害があるようです。



僕のカフェに来て下さっている日本のファンのみなさんは皆、安全にされているかとても心配しています。

これ以上、このような自然災害が起きないよう願い、皆さんが元気でおられる事を願っています。

OFFICIAL FANCAFEより


RUN君 ありがとう


RUN군 감사합니다.

Dear  RUN