ミュージカル宮 2010・10・10のサプライズ | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

2010年10月10日のミュージカル宮観賞音譜


9日にRUN君にすっかり魅了されたので急きょ チケット手配!!


さらにRUN君モードな私とお友達王冠1
Dear  RUN

舞台が終わり余韻に浸りながら席を立ちホールにででみると~目

きゃ~~っ サイン会!!!

知らなかったので 私達の喜びは絶頂!!!


Dear  RUN

近づいてきた・・・ドキドキ・・RUN君 笑ってるニコニコ



Dear  RUN




素敵・・
Dear  RUN

Dear  RUN

ひとり ひとりに 誠意をもって サインをしていた姿をみてさらに恋の矢ラブラブドキドキラブラブ


私達は最後の方だったので RUN君もすこしほっとした感じでした♪

Dear  RUN

Dear  RUN



私の名前を 書き間違えてくれました~♪


聞きとりにくかったのよね・・。

こまった顔をしていたので 「ばってんして いいですよ」って

ジェスチャーをしたら ニコニコ書きなおしてくれました。

その顔がいまでも忘れられません指輪


このあと数日ソウルに 滞在したのですが

王子がこの旅であらわれるとは・・と友人と語る日々・・。


RUN君のおかげで 私達の旅の大切な思い出の一つともなりました。

Dear  RUN