RUN君に出会った日 2010・10・9 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

RUN君応援ブログを始めるにあたり、RUN君との出会いも記載させてくださいニコニコ


Dear  RUN

2010年10月9日 韓国国立中央博物館内 シアター「龍」にて

宮 ミュージカル 観賞。

素晴らしい場所での 「宮」。

ナムサンタワーが額縁の中に入っているように見えます。

(写真はこの旅でRUN君に一緒におちたA様にお借りいたしました)



この日は前日(10月8日)ドンホ君のシングンをみての2回目の宮ミュージカル鑑賞。

前評判からRUN君が素敵で歌も素敵!!と聞いていました。


それにしても だんだんRUN君に寄って写真を撮っているの!!


もうこの写真だけで ロックオン!!だったのね~無意識に目


他の出演者さんの写真をみるとまた見たくなりますね~ニコニコ



Dear  RUN


宝石緑10月10日はサイン会があるって 記載されていますね。

ハングルが読めないって・・残念・・


でも 9日にRUN君を見終わり、即!!RUN君出演の10日のチケを買うのであります!!

サイン会があるなんて全然知らずに!!



Dear  RUN

RUN君の写真 触られてる・・指紋ついてる~汗
Dear  RUN

どんなシングンを演じてくれるのか楽しみに席についたことを思い出します♪


Dear  RUN


この日のカーテンコールの写真はまたUPしますね!!