久しぶりにブログだの、ジョグノートだの、

と、アップしようとしたら ・・・

 

入力フォームとか、ログイン画面とか、

デザインが一新されていて、うろたえました。

 

けど、何に一番うろたえたかって ・・・

 

ID とか パスワード とか

覚えてませんからっ!

(どやっ!)

 

”えぇ~~~っ!!??”

 

の連発で、

思い当たるIDとかパスワードとか、

片っ端から、入力する始末。

 

まさしく、月日の経過を思い知った先日、

気持ちは、浦島うさぎでございました ・・・

 

おまけに、久しぶりに、慣れ親しんだはずの、

ホームコースを走ってみたら、

田んぼが造成されていたり、

新しい住宅が建っていたり ・・・

 

まるで、知らない土地を走っているような ・・・

 

久しぶりに履いたシューズは、

まるでサイズが合ってない気がするし、

五本指ソックスは、違和感あるし、

 

腹は揺れるし、

背中は揺れるし、

二の腕まで揺れるし、

おまけに、胸まで揺れてる気がするし ・・・

(ん?)

 

これは、まさしく、

揺れ揺れの玉手箱やぁ~ (彦摩呂風に)

 

そして、走りながら(歩きながら)

思ったんです。

 

いつ何時も、一番大切なことは ・・・

 

ありのままの自分を知って、

それを受け入れる

 

ってことでしょうか ・・・ (号泣)