横山光輝作の魔法使いサリーw
日本初の女子向けアニメだったような☆

アニソン男女ともに歌ってたなーww

ちょっと変り種を↓(メタルっす)



66年から68年まで、現在のテレ朝系列で放送。
全109話!←すげーww

うちが一生懸命みてたのはこっち↓



続き観たい人はどぞ↓

Sally the Witch Episode #1 (2 of 3)

Sally the Witch Episode #1 (3 of 3)


80年代バージョンのオープニング↓

ケーーン!
ってところで一緒に叫んでいたような記憶が・・・ww

ボバンババンボン~ってのが頭にこびりついてたなー☆



今のテレ朝初の国産アニメで全86話。
今の東映アニメーションが製作。
63年から65年まで放送だった。

しかし、ホントにアニソンって頭に残ってるなwww
W3、ワンダースリー好きだったなw
タイヤのような乗り物をもう一度見たかったけど見つけられなかった凹



手塚作品だけど、マンガの方は、少年マガジンとの問題で6回で終了。
宇宙少年ソランとの問題だったらしいけど、裏を知るとがっくりだね(どこでも何でもそうかw)

ウィキを見たら↓こんあことが書いてあった↓

手塚はW3のためにリスのキャラクターを考案していたが、
アニメ作品の『ソラン』に酷似したリスのキャラクターが登場するのを知ったため、
リスをウサギに変更していた経緯がある。
これを手塚は真似されたと感じていたようだ。

なんだかすごいなー・・・
しばらくアニメ回帰に・・・ww

これもみてたなー☆
音楽、これも富田勲だったのか♪



歌ありバージョン、まるでミュージカルだ↓

よく観てたなーww
なつかしす☆

フルバージョン発見したけど、1番しか覚えてないなww