鉄人の絵、よく描いてたなww
今でも描けちゃうってことは、よっぽど何度も描いてたんだろうなーww

この歌よく歌ってたな♪

0戦はやと
ソノシート持ってるww

当時は、単純に好きで買ったんだろうけど、
脚本みてみたら、倉本聡で、主題歌の作詞も彼だった。
ちょっとビックリw



64年1月から10月までフジ系で放送。
全38話。
ブースカ、ブーww

ブースカ、ブースカ、ブースカ・・・
やべー、今でも歌えるwww

シオシオのパー
↑これわかる人、少ないだろな~~w

記念すべき第一話が出てますたww↓



66年11月から67年9月まで、日本テレビ系で全47話が放送。
円谷特技プロダクション・東宝製作の特撮テレビドラマww
視聴率30%超えを、ほぼ毎回保ったオバケ番組ww
まさにウルトラQww
毎回ワクワクしてみてたなww

ウィキで内情を調べてみると、すっごい色々あったのねって驚いた><

その記念すべき第1回↓



頭の音楽、天才だな☆
ウルトラマンシリーズで有名な宮内 國郎さんが作っていたんだけど、
この人、先日のブースカもつくってたww
アニメタル結構好きだったけど、
こいつらいいなーーって思ってただけだった☆

先日、某ピグ友さんからヴォーカルはアンセムのVoだと教えてもらってビックリww
知らなかったwww

誰だ!誰だ!誰だ~~~~ww



このノリ最高ww