Daddy -59ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Daddy
歴史好きヒゲおやじの音楽ブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
サスケ
光あるところに影がある・・・
これもやばいほど覚えてるしww
オープニングがナレーションって凄いよなー☆
しかも、めっさ重い内容ww
頭の和楽器とトランペットの使い方好き~www
風のフジ丸
時は戦国
嵐の時代
でっかい心で
生きようぜー
・・・・・
・・・
ほぼフルで歌えるwww
何故か今でもたまになんかの拍子で蘇るのは何故だろう><
ソノシートのせいかなーww
師匠
師匠に相談しに行ってきた^^
(またかい…)←うちの心の声…ww
ウルトラセブン
当時の男子なら、頭の上になんかのせて両手で飛ばしていたはず^^
このシリーズはウルトラ警備隊の乗り物のオモチャ持っていたなー★
なつかしー♪
オープニング、ホルンがいい感じww
ウルトラマン
隊員バッジもってたなーww
昔のおもちゃ一式、親戚にとられちゃったのよね凹
今あればなーww
ウルトラマンの声怖いしww
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧