光あるところに影がある・・・

これもやばいほど覚えてるしww

オープニングがナレーションって凄いよなー☆
しかも、めっさ重い内容ww

頭の和楽器とトランペットの使い方好き~www

時は戦国 
嵐の時代
でっかい心で
生きようぜー
・・・・・
・・・
ほぼフルで歌えるwww

何故か今でもたまになんかの拍子で蘇るのは何故だろう><
ソノシートのせいかなーww

師匠に相談しに行ってきた^^

$Daddy-未設定

$Daddy-未設定

$Daddy-未設定

$Daddy-未設定

(またかい…)←うちの心の声…ww
当時の男子なら、頭の上になんかのせて両手で飛ばしていたはず^^

このシリーズはウルトラ警備隊の乗り物のオモチャ持っていたなー★
なつかしー♪

オープニング、ホルンがいい感じww

隊員バッジもってたなーww
昔のおもちゃ一式、親戚にとられちゃったのよね凹
今あればなーww



ウルトラマンの声怖いしww