忙しいし、ブログ考えるのも大変だから
三国志の人物シリーズでもやろうかなーw

$Daddy-未設定

そっちの方が大変か?・・・・ww




今日の気分

THE AGONIST の album "Once Only Imagined"から



ちゃんと歌えてデスもできる人はいいな^^



邦画の中では好きな作品だった記憶が^^
昔の作品の方だけど・・・



ピアノだけのバージョンも良い曲なんすよね♪



The Green Mile



この映画好きです^^
この映画の中で、黒人の大男が口から吐き出す、黒い粒子・・・

この黒い粒子の実物に襲われるとめっさ怖いです・・・しかも大量・・・
今から23年くらい前、伊東の海岸沿いのホテルで・・・



1日24時間だと時間が足りないーー><

うーん・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

そういえば、最近、お化けみてないなww
さっ、仕事仕事^^;