脳内高速回転で疲れた~><

でも、まあ前回の負けをカバーしてあまりあるのでOKじゃ~☆☆☆
これでやっと着地点が見えてきたかな~^^;
春までには決着つけて終わらせたい♪

あと1手でチェックメイト☆

$Daddy

しかーし、油断大敵!!
^^


出かけて直接対決!
抜かりなくやるざます☆

$Daddy

CLOSERみたいにうまくやるべしww



ヒマをみては地道にちょこちょこと
ピコ部屋をいじること半年ww

こんなんなりました^^;

$Daddy

息抜きww
ピコでは、alexand_dad がIDです^^



昨日のオルガンの続き~^^

懐かしいのが多すぎてついついww



60年代後半から70年代、やっぱ好き~♪



オルガンほしいな~^^

$Daddy

って言ってもこっちのハモンドの方ね↓



って弾けないけどさ~><
でも欲しいww