本日最後の独り言 | Hello

本日最後の独り言


基本的に、思う通りに進めていたのに
思う通りになってました

私の魅力ではなく
私をみなさん大事にしてくれたラブラブ

今の会社は、女社会

つまり、みんな、女に慣れてる(ーー;)
つまり、私みたいなのは、新卒ではあり得ないわけで
みんな、免疫ないんです
(ありえへん!な私)


ずっとかわらないだろうから
自分を合わせるしか、ないかもね

嫌なんだけど…


服装や、アクセサリー、髪の色、香り
いちいちうるさい!
会社よー


でも、やはり、大勢の意見聞かないと
一般的な”ウケ”はないかもね


万人に愛されるより
1人に…


どっちかというと
そうなんだけど、っていうか、万人にうけちゃったら
私、大変!!

だから
悩むのです


悩んだって、仕方ないのよねキスマーク



iPhoneからの投稿