北海道に来たら。 | 走れコタロー! 一口馬主奮戦記

走れコタロー! 一口馬主奮戦記

一口馬主を始めました。キャロットから始め、東サラ、シルク、ターファイトまで手を伸ばしてます。
今の稼ぎ頭は、5歳がレッドゲルニカ、4歳がレッドアンシェル、3歳がレッドベルローズと東サラ独占です。

北海道に来たら、ビックレッドファームでしょうおねがいということで、ゴルシに会いにビックレッドファームに行ってきました口笛

そとはあいにくの雨☔️着いた時間は3時といえど、今日の日の入りは4時ちょうどなので、薄暗くなる中の訪問になりました。

既に種牡馬のみなさんは厩に戻っていましたが、望みどおり会うことが出来ました爆笑




ゴルシは食事に夢中な様子で、ひたすら食べてましたニコニコ