今週はライヴ観戦です。 | 走れコタロー! 一口馬主奮戦記

走れコタロー! 一口馬主奮戦記

一口馬主を始めました。キャロットから始め、東サラ、シルク、ターファイトまで手を伸ばしてます。
今の稼ぎ頭は、5歳がレッドゲルニカ、4歳がレッドアンシェル、3歳がレッドベルローズと東サラ独占です。

今週は土曜日は中京、日曜は阪神のライヴ観戦遠征です。

中京競馬場は曇り空ですが、土曜日とはいえ結構な入りです。重賞があるからか、競馬人気からかわかりませんが。

先ほど行われた中山3レースにレッドペルーシュが出走しましたが、9番人気8着でした。
とはいえ、後方待機からの上がり最速で勝ち馬とコンマ9秒差ですから、前走からすると上積みは見せてくれましたウインク

本日のメインは6レースのストロングライン。
前走まで同級で連続2着なので、人気になるのはやむを得ないですが、いま、1倍台前半を示しているのはちょっとかぶりすぎですかね。
オッズがいくらでも勝てばいいだけなので、本日はストロングラインの見事な走りを見届けたいですねニヤリ

そういえば、ストロングラインは上がり最速続いていたので、ここも上がり最速で差しきりですね照れ