トゥンバドーラ、順調に回復しています! | 走れコタロー! 一口馬主奮戦記

走れコタロー! 一口馬主奮戦記

一口馬主を始めました。キャロットから始め、東サラ、シルク、ターファイトまで手を伸ばしてます。
今の稼ぎ頭は、5歳がレッドゲルニカ、4歳がレッドアンシェル、3歳がレッドベルローズと東サラ独占です。

トゥンバドーラ、骨折してお休みしていましたが、非常に順調に回復しています。

こんなに早く帰厩の話が出るとは思わず、嬉しい誤算です。残りのチャンスは少ないですが、休養前に見せていたパフォーマンスなら、勝ち上がりは問題ないと期待しています。

1つ勝って終わりではなく、その上を目指すためにも、この休養がさらに良い方向に成長を促してくれていたらありがたいですね。ここから強い調教をしていくにつれ、わかると思うので、さらに注目していきたいですね。

  • 6/14 NF早来
  • トレッドミルでの調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、週3日は坂路でハロン14~16秒のキャンター1~2本の調整を取り入れています。「引き続き坂路ではハロン15秒前後をしっかりと乗りつつ、日によって周回コースでのキャンターも追加して運動量を確保しています。先日調教師に来場していただいた上で今後の相談をしているのですが、このまま順調に乗り込めていけるなら今月中には帰厩と言う流れになりそうです」(早来担当者)