View this post on Instagram

先日、娘のピアノ発表会でした! 弾いてみたかった千本桜を、根気よく指導して下さった先生に感謝です✨娘もよく頑張りました😉 みんなも成長していて、あの子大きくなったな~なんて親戚のおばちゃん丸出しで聞いていました😂 みんな上手だった~✨ そしてドレスは今年もばあばのお手製❤️ (ボレロは既製品ですが😅) 娘のイラストから作ってくれるので本当にありがたい母です✨ 曲を聞きつつ、キラキラいっぱいのドレスもいいね~なんてみんなの服装チェックしてました😁 現在 @hoppehoppe11 さんの #ほっこりマルシェ が開催中です⭐️ 沢山の作品が並ぶ、おうちギャラリー、是非一度見にきて下さいね☺️ 17日までやっています✨ そのほっぺさんから、2月24日 匠大塚春日部本店takumiマルシェに数名の作家さんが参加されます!是非こちらも足を運んでみて下さい⭐️ ※チラシに私の作品が載っていますが、掲載ミスです😅 そして同日2月24日は、 さいたま市岩槻 ひなめぐり『ちょっと市』10時~15時 林整形外科駐車場にて ハンドメイド出店致します! 随時イベントお知らせ致します✨ 新作、人気作品の再販と取り揃えてお待ちしております☺️ #ピアノ発表会 #ハンドメイド #岩槻 #春日部 #さいたま市 #ちょっと市 #ひなめぐり #レジン #アクセサリー #オルゴナイト #マルシェ #ほっこりマルシェ #手作りドレス #takumiマルシェ #イベント #おうちギャラリー #タマコチ

るん☆はんどめいどさん(@runhandmade)がシェアした投稿 -