不要不急 | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!



竜的
(^○^)
免疫力アップ方は、オーガニックビーポーレンとオリーブの葉




これを小さじ半分くらいづつ、水やお茶に入れてまぜる


これで、飲む又はうがいをしたり(*´-`)

仕事前や、寝る前に~(*´-`)

(個人差はありますが免疫力アップに期待がもてるとか)


蜜蜂が集めた花粉だま

太陽の光を浴びたオリーブの葉の粉末

子供たちも火曜日からまた自宅に待機をすることに。

大人も不要不急の外出を我慢。

5月6日までをみんなで乗り切りそのあとは、楽しい釣りをまたはじめましょう!

(*´-`)

県またぎを…するのは…
少しの間は我慢!ですよ

最前線でみんなのために働いてくれている、医療従事者の方々にあらためて、敬意を(*´-`)

ありがとうございます




釣り文化を未来に残す


(*^-^*)