魚英 | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!

シーファルコンの


魚英  チョロコージグが

幸漁丸さんでも大爆発してて羨ましい(*´-`)

2日で40本q(^-^q)

2本キャッチして、全てリリースしてくれました(*´-`)


ITO君(*´ω`*)ナイス!!
タカバ!!
チョロコージグ



先生も~(*^O^*)


あいや~ジグロングも!
おそらく幸漁丸初ジグのはず!

新しいジグは良くつれる!







バナナジグとチョロコージグ

よかにぁ~(*^O^*)



幸漁丸さんでは、たくさんのチャレンジャーをお待ちされてますよ~

ジグメーカーさんも問わず、チャレンジして見てくださいね~
バーチカルジギング発祥の釣りを堪能しなければ

もったいない(笑)






ブルーニングハーツ
シーファルコン

魚英  チョロコージグはまるきん伊万里本店にありますからね~(^-^)

見に来てね~(^-^)

もちろんミニバナナジグも全国一の在庫量ですからね!



ウィザード62/6+もわすがですがありますよ~




玄海スルメイカ

玄海アオリイカ

も釣れすぎ販売中(笑)