春マサが終わり | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!





明日から6月
半年が過ぎました、皆さんの上半期の釣りはいかかでしたか~(*´ω`*)
久しぶりにJr.とキスを釣り
ポイントを転々としやっとのこさ、キスからの反応(^O^)
エサは砂虫(ジャリメ)
当たりが小さくなかなか、針がかりしないことから、針の大きさを8号まで落として、砂虫を半分にカットして


お父さんきたよ!

おろ(^O^)

マゴチ(о´∀`о)


やりよる(笑)

キュウセンベラ


上げ潮の潮止まり一時間半当たりが集中しましたがなかなかのらず( ;∀;)
Jr.も頑張って9匹ゲット(^O^)


その日の夕御飯に並びました~(*´ω`*)
旨し(ゝω・´★)




合わせのタイミングがとれないときには、穂先が柔らかいグラスロッドのような竿が1回目の当たりから、次の食い込みにたいして弾かずうまくキスの小さい口に針がかりさせることがで来ました~(*´ω`*)
参考までに~




今回使用した仕掛け( *・ω・)ノ



あって良かったもの( *・ω・)ノ


マルキューのパワーイソメは、常備しておくと、虫が少なくて困ったときは片方にコレを着けると虫を節約できます。




日差しも強くなって来ました~(*´ω`*)水分はしっかり取って、釣りをしてくださいね~( *・ω・)ノ