針、フック、shout | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!

shout!


より♪

ソルトウォーターヒラマサペンシルに、クダコを用いた、シングルフックが、アシストラインをつけ、いよいよソルトウォーター界へ☆-( ^-゚)v


掛かった後のスプリットリングによる、ネジ切れを防ぐ効果をもたらすかな~(゜)))<<



鰹も行けるぜ♪(°∀°)b


そして、そして!

クダコダブル(≧▽≦)

数あるダブルフックですが、この針には秘密が♪(*^^*)


まぁ、それは店頭で竜に直接おたづねしてくださいなぁ音譜音譜音譜



わからんやろ(笑)(=^ェ^=)






幸漁丸さんで、抜群の強度を誇るチューブを使ったバナナリグ!


ですが、チューブがなければ始まらんのも。事実!

このノットは、吸水による劣化を10%以下にできた優れたノット(*^3^)/~☆



写真は
その途中なものですが、このノットも、チューブを使用しないタイプでは、かなり高いポテンシャルを秘めたもの~( ̄▽+ ̄*)









知りたい方は、竜までどうぞ☆


トリプルニットノットじゃないですよ!(σ・∀・)σ




shoutのクダコよろしくお願い致します~(゜)))<<







ネコ足あと足あと足あと