白いBBX | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!

お疲れさまですニコニコ


休日は良い魚たちと出逢えましたかフグキラキラ


お店には、今日も各地よりイイ型の魚が、検量にもちこまれましたよキラキラ



白いレバーブレーキリールひらめき電球初代BB―Xがダイのお気に入りだった竜です(*^^*)

16年前にゃー磯からのフカセ釣り、日本記録保持者、高橋の哲ちゃんに憧れスタイリッシュな釣りに感銘し、BB―Xスペシャル950GTを一発購入ニコニコ音符

替えスプールが二個入って確か・・・・3万くらいやったと思うブタ・・。

ナイロンとフロロを巻いて使い分けしよったですねニコニコフグ

そん時のBB―Xスペシャルを、誰かに貸していまだに帰ってこない
(誰にかしたかもおぼえとらん)((爆)))/▼☆▼\)DASH!

バカッスね貸すなんて。

帰ってこない(ToT)です




だいぶん脱線しましたが、初代BB―Xを彷彿させる2010モデルのBB―XスペシャルMgハイギア仕様が発売されますねニコニコアップ


てか、入ってきましたよニコニコ


竜さんの大漁!釣り亭!-2010120517020001.jpg



2500番と3000番キラキラ






竜さんの大漁!釣り亭!-2010120517010000.jpg
竜さんの大漁!釣り亭!-2010120517020000.jpg

カッコ良すぎ(;´д`)フグ





竜さんの大漁!釣り亭!-2010120517040000.jpg
竜さんの大漁!釣り亭!-2010120517040001.jpg