ラパラMaxラップ | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!

マックスラップの大きいサイズが、入りましたよキラキラ



竜さんの大漁!釣り亭!-2010110514210000.jpg


マックスラップ15キラキラ




細身のシルエットで、重心移動もついて、飛距離も申し分なしニコニコグッド!




竜さんの大漁!釣り亭!-2010110513550000.jpg

紙のケースに青の色でルアーコーナーで目立ってますよニコニコ




竜さんの大漁!釣り亭!-2010110513560000.jpg

さて、この二色のルアーどこか違いますよね?ニコニコフグ


わかります?



二つの違いニコニコ









そうニコニコひらめき電球





フックのCOLORが違うんですひらめき電球


イワシCOLORだけが、ブラックのフックを搭載してあるひらめき電球


何でなんでニコニコ?ジョージさん何で??





と・・・。



ラパラのジョージ山本氏にたずねたところニコニコ



ジョージさんも、なんでかわからん(゜゜;)って(笑)

(^.^)フグ(-.-)フグ(__)フグ(笑)



レッドベリーのお腹に赤のフックはわかるけどニコニコ



コレはよくわからんとです(;´д`)あせる






まぁ、それはフックチューンで何とかするとしてあせる




竜さんの大漁!釣り亭!-2010110514220000.jpg


ラウンドリップで、ステディーリトリーブでウォブリングアップ
スローリトリーブでローリングの柔らかいアクションへ変化するぞぉ(^O^)グッド!

コレは使えるひらめき電球ひらめき電球





竜さんの大漁!釣り亭!-2010110513550001.jpg





オチアユパターンにはまりそうニコニコグッド!












入りましたよニコニコ