【メンバー紹介】えいじ&住友聡子編 | ABsun company blog

ABsun company blog

ABsunの日常、稽古場、活動をご紹介!

次回公演、10月に決定!!乞うご期待☆

梅雨真っ只中、雨が降ったり止んだり、曇ったりかと思えば晴れたりと、気分屋さんなお天気が続きますねアセアセ


最近ABsunのブログではメンバー紹介をしてきましたが、ついにメンバー紹介はラストです(人´∀`*)



今回はアブサンのきってのエンターテイナーでありアブサン家の長男えいじと、
アブサン家の末っ子の住友聡子についてサクサクっと控えめにご紹介したいと思います



{CCE3FB2F-4C97-4129-B7DC-2AD4A35C65D7}
注:イメージ図
※実物はもっとかっこいいですガーン


えいじ

役職名:WEM

好きな食べ物:手作り料理

嫌いな食べ物:生臭い系

好きなもの、こと:
自分が優位に立てる時間

負けたくないこと、負けてないと思ってること:
楽しいを我慢できないこと

アブサンの良さ、魅力:
他人を巻き込む遊び心

仲間入りした理由:
必要としてくれたから

{4D2EC682-DD55-46A2-BA21-50FDD97B19B4}
注:ちょびっともふざけていません(;´Д`)でもすみません


楽しいこと好きのアブさん家の人々の長男坊なだけあって、エンターテイメントを追求することに一際貪欲です(・∀・)

そのためにはどんな努力も惜しみませんし、エンターテイナーはそんな部分を周りには見せません

長男なのに腰が低くて、みんなと同じぐらい動いて、役者もスタッフもみんなが楽しめる環境作りをしてくれます☆

えいじさんがいるとその場が明るくなるんですよ♪

アブサン家のみんなはそんなえいじ兄さんのことが大好きで尊敬しています。



ABsunにはそこら中に太陽みたいな人がいるから、どこを見ても眩しすぎますね(´∀`*)アセアセ



{B2104F3F-744D-44E1-BB28-D3235BA07275}

住友聡子

役職名:OST

好きな食べ物
豆腐、沖縄料理、きのこ類全般、チーズ、フルーツ

嫌いな食べ物
ところてん

好きなこと、もの
お散歩、寝ること、自然、いぬ、ぞう

負けたくないこと、負けてないと思っていること
どこでも寝られること、妄想力

ABsunの魅力
・みんなとにかく役者としても、人としても素晴らしい人ばかりなところ
・愛に溢れてるところ
・スタッフも仲間の一員とみなしてくれるところ

ABsunに入った理由
声をかけてもらったから
まさか声をかけてもらえるとは思っていなかったし、声をかけてもらってから数週間はABsunのスタッフとして声をかけてもらったんだと思っていました。いまも定かではないですが、、、。
ABsunには夢、笑顔、愛がたくさんあって、絶対に楽しいと思ったから
メンバーが大好きだから


アブサン家の末っ子なので、メンバーの誰よりも可愛がってもらっています(><)
だからその分、あたしも返したいと思いながら毎日奮闘中!!

あたしもママ、パパ、姉さん、兄さんのような人になりたい

そのために今あたしができることを精一杯やろうと思います(o^^o)



以上

ABsun家のメンバーでした☆

またこれからアブサン家にメンバーは増えるのか?!

とりあえずこんなメンバーで毎日楽しく過ごしています


10月の公演ももちろんみんな出演しますよ♪
お楽しみに~!