Broken解禁&Evans初クリア | 逃走者DICEの逃亡日記

Broken解禁&Evans初クリア

どうも( ・ω・)ノ

体育祭を間近に控えたDICEです。


やっと、REFLEC BEATでLv100になり、『Broken』燁解禁しました~!(>∀<)

いや~、長かったあせる

そして、『Broken』HARDをやってみると・・・・・・・・



62%で見事にBrokenされました。\(^o^)/


ロングオブジェクトが確かに、厄介でした。


(まあ、自分はロングオブジェクトを捨てた所で70%越えそうにありませんが)




そして更に、jubeatで初めて『Evans』をクリア出来ました~(>∀<)


通常は、マーカーを襖にしてるんですが、今回は花にしてみたら、いつも曲終了時にシャッターが殆ど開いてないんですが、今回は曲終了時に65k、シャッターは半分くらい。
最初はこれは無理かな、と思ったんですが・・・・


リザルト…/
◇ (・ω・ )
指◇ヘ| |ヘ
■◆ ∪∪

CLEAR/
◇ (゚∀゚ )ヤタ-
指◇\| |/
■◆ ∪∪

(実際には↑みたいには喜んでませんが、あとAAヘタですいませんあせる)


と約703000でCLEARしたんです。



これで未CLEARはあと
■ALBIDA
■AIR RAID FROM THE UNDERGROUND
■I'm so Happy


REFLEC BEATは
■FLOWER
■SPECIAL SUMMER CAMPAIGN
■THE FALLEN
■Broken
■幻想リフレクト
■エンカムイ
が未CLEAR(ランクB)



まあ、これからはREFLECで、グレード上げに専念します。目指せS1。



では( ・ω・)ノシ