テスト終了 | 逃走者DICEの逃亡日記

テスト終了

ども( ・ω・)/

今日は昼3時ぐらいに起きたDICEですあせる


昨日の金曜日にテストが終わりました。


正直、色んな意味で疲れた(´ο`)=3
(そのせいで、3時まで寝たのかな)


え~と、次の期末テストは・・・

   ペラ
カレンダー|ゞ(・ω・ )




カレンダー|ゝ(°□°;)




6月末・・・!


一ヶ月しかないないあせる
(大事なことなので2回言いました)




まずいな~(´・ω・`)



でも、今度は前回みたいなブログ書かないようにしっかり勉強して、テストに備えたいと思います!(`・ω・´)b




ではまた( ・ω・)ノシ